【鹿島田のカレー&ナン】美味しいナンとカレーのお店

【鹿島田のカレー&ナン】美味しいナンとカレーのお店

鹿島田駅チカ!インド、タイ、ネパール料理のお店「nirvana ニルヴァーナ」

こんにちは。なんぶライフです。
みなさん、カレーはお好きですか?今日は鹿島田にあるインドカレー屋さんについてお話します。

店内は異国情緒あふれる内装で雰囲気が出ています。

駅チカ(徒歩1分)

鹿島田駅の改札を出て、左の階段を下ります。その後踏切のある通りを踏切と反対方向へ進むと、駅前のビルの2Fにあります。牛丼屋の上です。

ランチメニューがおすすめ!

 愛想のいい外国人店員の方がお冷を運んでくると共に、注文を取りに来てくれます。「ド↓ーゾ↑ー」と独特のイントネーションで配膳をしてくれる店員さん、和みます笑
カレーの種類はもちろん、ナンとご飯が選べたり、さらにナンの種類が選べたりします。私は以下の方と同じようにいつもランチでナンとカレーのセットとラッシーを頼みます!

 ランチメニューはライス、チキンカレー、サラダのセットで590円からあります。750円以上のセットならカレーが選べたり、ナン・ライスがお替り自由とお得です! 飲み物もコーヒーやラッシーなどのソフトドリンクが+100円でつけられ、ランチビールなら+199円です!

ナンが美味しい

 このニルヴァーナ、 カレーも当然美味しいのですが、特にナンが美味しいです。他のお店のナンと違ってほんのりと甘みを感じる生地で、そのままでも美味しいです!カレーともよくあいます。

 さらにランチタイムであればそのナンが750円から食べ放題(カレー付)になるのでとてもリーズナブルに楽しめます。