【南武線】2019忘年会用臨時列車情報

【南武線】2019忘年会用臨時列車情報

こんにちは!

2019年も残りあとわずかとなりましたね。

この一年間、年号が平成から令和になり世の中が大きく変わっていくように感じます。私自身はあまり変わっていませんが笑

今回は川崎駅で見つけた南武線の臨時列車運転についてご紹介します。

時間的に忘年会帰りの方向けの酔っ払い臨時列車だと思います笑

忘年会用?12月金曜日夜間臨時列車の運転

川崎駅の南武線ホームにこのような張り紙が貼ってあるのを見つけました!

ボロボロのポスターがなんとも言えませんね笑

少し情報を得るのが遅くなってしまいましたが、2019年12月の6,13,20日の金曜日の夜遅い時間帯に川崎から稲城長沼行の臨時列車が走るようです。

川崎駅の発車時刻が23:29ですので、23:32の立川行最終電車の一本前ですね。

忘年会シーズンにこの時間帯に乗ったことがありますが、激混みなんですよね。一本でも電車が増えるのはいいことですね!

さらにこの電車、乗り換え検索で出てきませんでした! (Yahoo!のもので調べました)  ねらい目ということですね!比較的空いているかもしれません。

※12/27(金)は運転されないという点には注意です!

飲みすぎて乗り過ごしたり、粗相をして周囲に迷惑をかけないよう、お酒はほどほどに楽しみましょうね!私も気を付けます笑